h9j2dの日記

らちを終わらせよう

『らち』40年の不在は、【国難】である。NO.17

 

国際セミナーの報告

昨年の12月13日(金)に開催の、国際セミナー。

救う会ポータルサイトにて。その講演の内容が、映像及び筆記。公開されましたので。

それを視聴しての、私見と感想を、記載します。

トランプ大統領と、いわゆる三代目との、直接対話は。既存の在り方とは、違った感覚というか。今までの外交交渉とは、違い。[拉致事件]が直接口頭で伝言されてある。

安倍首相も、直に。いわゆる三代目と会談する用意ある、と再三明言されている。

米中貿易協議が和解寛解されて。市場が、大統領選に向けて、落ち着くならば。

意外な展開があるのではないか。

いや、その間隙を突いて。家族会、救う会特定失踪者問題調査会。そして、全国拉致議連。彼らが、貫徹の。

「すべての拉致被害者の即時一括帰国」の実現。

これには、米国の、若い宣教師の失踪行方不明の案件も含めて。綿密な双方の連携プレーも要る。渡米して、数ある有力議員に、指南働き掛けた成果が、出て来た。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

救う会会長西岡力氏と、特定失踪者問題調査会代表荒木和博氏との。

拉致被害者帰国の、手順とその過程においての。

若干の見解の相違があるようだ。